• エンドクライアントからの卸値を踏まえた上で、御社に利益をしっかりと残せるお見積もり及びご提案を致します。相互に無理のない単価感で、中長期的な関係性を築ける事を第一に考えておりますので、最初のコミュニケーションは特に綿密に取らせて頂きます。
  • ご依頼を検討されている案件ごとにヒアリングを行い、必要な工程の洗い出しを行います。スポット的な業務巻き取りから丸投げまで、御社のご要望に沿った形で支援をさせて頂きます。
  • クライアントの納得感を得られる、定量的なご提案を行う事も可能です。効果的なキーワードの選定や競合調査など、SEOのコンサルタントが行う業務も弊社では代行可能です。
  • 狙ったキーワードで上位化が狙える内容になっているか、ユーザーニーズを満たしているかなど、細分化されたチェック項目に基づいて品質を管理しております。品質確認ツールと目視のダブルチェックや、必要に応じて共起語や類似キーワードの挿入などを行い、品質向上に努めております。
  • 多数のメディア新規立ち上げに携わってきた経験から、効果が見込める施策や戦略の提案も可能です。提案ミーティングから同席させていただき、必要に応じて施策のご提案などを行うことで、受注率や受注単価の向上を見込めます。

  • T社 [抗菌アイテム製造会社のオウンドメディアの記事]
    ニッチなジャンルにも関わらず、しっかりとした品質の記事を納品いただいております。記事単価も他社より安く、入稿までお任せできるので、とても助かっています。PV数の伸びが想定よりもいいので、3ヶ月目以降はコンサルとKW設計もお願いしています。
  • N社 [造園会社のオウンドメディアの記事]
    私たちもお受けするのが初めてのジャンルだったので、様々なジャンルのご経験がある御社に依頼しました。記事制作はユーザーのニーズやお悩みを調べるところから行っていただきました。おかげで、全記事平均でCVRが2%を超えました。クライアント様にも大変喜んでもらい、継続発注をいただいております。
  • T社 [投資用中古不動産メディアの記事]
    クライアントへのご提案から一緒にしてくれました。記事制作だけでなく、各カテゴリーに必要な記事数やKWの選定まで丸っとお任せできるので、知識がそこまでない私たちでも安心してお任せできています。 また、月次ミーティングでは細かい施策もご提案くださり、非常に助かりました。徐々に自然流入も増えてきています。

金融系や健康系など、難易度の高いジャンルを含め、全て対応可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

社内の分業化を行い、生産性を上げているためです。
無駄な人員を配置しないことで、安く制作することを可能にしています。

はい。
どのような記事を制作するか、設計段階からご依頼いただくことも多いので、問題ございません。

はい。
どのような内容でもご相談に乗ります。お気軽にお問い合わせください。

修正は基本2回まで無料です。それ以降は別途料金が必要になる場合がございます。
詳しくはお問い合わせの際にお伝えいたします。

もちろん可能です。
詳しくはお問い合わせの際にお伝えいたします。

可能です。
本サービスと同一の価格でご案内致します。

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